福定の大銀杏

  • 2015.11.22 Sunday
  • 22:55
こんにちは。連休真っ最中ですが、自営業の我が家はもちろん野球もお出かけも行かず仕事(笑)

今日の熊野古道はとてもたくさんの方が古道歩きを楽しまれてすごい賑わいでした。おかげさまでカフェアルマにもたくさんの方にお越しいただきました。せっかくお越しいただいたのにお待ちいただくこともあり、大変申し訳ありませんでした。

カフェアルマの
・熊野古道のニホンミツバチの和蜜を使った「くまみつカステラ」
・本宮の名産のお茶・音無茶を使った「おとなしカステラ」
どちらも熊野のお土産としてだんだんおなじみになってきました。

「くまみつカステラを人にあげたらすごく喜んでもらえたから、新作(おとなしカステラ)が出たって聞いて買いに来たよ!」
と言ってくださるお客様がたくさんいらっしゃってうれしい限りです☆

「こんな神社の中でちゃんとしたカフェラテ飲めると思わなかったからうれしい、おいしかった!」
などなど、とてもうれしいお言葉をいただくことも多く、本当にやりがいを感じます。ありがとうございます!!

熊野はとても魅力のある場所。そんな場所にふさわしいお店になれるよう、これからも日々がんばっていこうと思います。


写真は熊野古道沿い・中辺路町福定にある名物の大銀杏。
今年は色づきが今ひとつのようですが、それでもこの大きさと迫力は見ものです。落ち葉のじゅうたんも素晴らしいです!

明日のお天気は下り坂のようですが、しっとりとした山の空気もいいものです。ぜひドライブがてら、熊野の散策をお楽しみくださいね♪
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM