小林麻耶さんは文句なしに可愛いです!

  • 2016.03.19 Saturday
  • 23:14
こんにちは。
超ビックリです!!!アナウンサーの小林麻耶さんが、ブログでカフェアルマのドリップコーヒー紹介してるよ!とお友達に教えてもらって、さっそく探したらほんとに載ってるー!!感激でした(T T)


九鬼宮司の今年の一字「気」の文字入りのドリップコーヒー。

『「元気」「気迫」「強気」
を持って、挑み、
まさる年にしてもらいたい
という願いが込められてるそうです。


まさに、今年のわたしにぴったり☆

とにかく元気に!
自分の体を大事にする。

強気!
何があっても、
強い気持ちで乗り越えるのだー!


大切にコーヒーを
飲ませて頂きました。』

って書いてくれてました♪

九鬼宮司の想いが伝わって、コーヒーを楽しんでもらえたみたいでよかった!
麻耶ちゃんかわいーよー♡今までも可愛いと思ってたけど、さらに100倍好きになりました(笑)
コメント
私も摩耶ちゃん好きー
私もバニラさんのコーヒーのんでみたいんだけど 通販など お頼みしたら配送などしてもらえるのかしら?
  • もとちゃん
  • 2016/03/26 10:04 PM
通販できますよ!気になるコーヒーあったら教えてくださいね♪
http://vanillacafe.biz/
  • Vanilla Cafe
  • 2016/03/26 10:39 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM