初☆トルココーヒー占い

  • 2016.04.03 Sunday
  • 23:58
こんにちは。今までトルココーヒーを飲んだことも占いやってもらったこともなかったんだけど、トルコ人のアイシェちゃんにお願いして「トルココーヒー占い」やってもらいましたー♪

1.JPG

2.JPG

3.JPG

トルココーヒーはコーヒーの粉をお湯で煮出して上澄みを飲むもので、普通よりもかなりマイルドでお茶に近い感じ。

4.JPG

そのあとカップを裏返して、底に残った粉の模様で占ってくれるのですが、カップを開けた途端「あ、願い事は叶いますねー」って超サラッと確信を持って言ってくれたのでうれしかった(笑)

これからの私は涙を流すくらいうれしいことが4回あって、飛行機がやたら登場して、背の高いほっそりした女性に色々教わるみたい。
他にも色々教えてもらったんだけど、一番ビックリしたのは
「悩みないですね」
あ・・・あ・・・当たってる・・・!(笑)

アイシェちゃん、サバサバ明るくて関西弁が似合うステキなトルコ女子でした!トルココーヒー占い、これから紀南で流行るかも・・・。
コメント
ドリップコーヒーとってもおいしかったです
ゆっくり味わいました
ありがとう!
豆は来週コーヒー好きのマダム達が来たときに封を空けます
楽しみです!
  • もとちゃん
  • 2016/04/08 10:46 AM
もとちゃんセンパイ、ありがとうございました!
豆、もしまだ飲まれないなら缶やタッパーなど密閉できる容器に入れておいていただけると風味が損なわれにくいと思います。よろしくお願いします♪
  • Vanilla Cafe
  • 2016/04/09 7:28 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM