佐田の桜と一枚岩と串本。

  • 2016.04.06 Wednesday
  • 15:47

こんにちは。こないだ満開の佐田の桜を見て、そのあと古座川の一枚岩&串本の無量寺という普段なかなか行けないコースで遊んできました!

桜.JPG

9.JPG

5.JPG

佐田の桜って初めてだったんだけど、串本の人のお花見の定番なんだって。

雨だったけど、霧が漂っててすごくすごくよかった!!!

2.JPG

3.JPG

8.JPG

一枚岩も桜と霧とセットで見れて最高でした。

そしてついにウワサの串本の有名店「松すし」さんに行け ました♪
 

1.jpg

こんなお造りがランチで食べれるなんてめちゃめちゃ贅沢 !!
お刺身の厚みがけっこう厚くて、口に入った時に感じる素材の味と舌触りがちゃんと計算されてておいしかったー!
昼間から幸せに浸れたー☆

7.JPG

太巻きもおいしかったー☆
 

時間があまりなかったし、ついに携帯の充電も切れちゃって写真撮れなかったけど、串本の街並み散歩と無量寺の「応挙芦雪記念館」も超楽しかった―!動物の絵では芦雪のが一番好きかも。

串本のお友達みんながおすすめの「ケーキ工房いっこくり」さんの焼き菓子と、串本駅前に新しくできた大好きな立岩巻のお店「潮ざき」さんの和菓子も買えて、大満足の一日でした♪

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM