今年は桜堪能しました!

  • 2016.04.09 Saturday
  • 07:50
こんにちは。昨日は入学式&始業式で、新しい季節のスタートでしたね!
お母さんたちの情報網はすごくて、息子たちがまだ帰らない午前中から新しいクラスのメンバーも担任もLINEで回って判明してました(笑)

息子AとBは悲喜こもごも。息子Aは仲良しさんと一緒で担任の先生も変わらずよかったけど、息子Bは全然違うメンバー。でもまたそれもいいかもね!新しいクラスでまた仲良しさんができますように。

そしておとといの嵐のおかげで、そろそろ桜大量に散っちゃってますねー。でも闘鶏神社の桜がいっぱい咲いてるうちにと思って、その前の日にお花見済ませてやりました!(笑)

息子のお友達やお母さんたちと、全部で28人!!
「Roku Roku CATERING」さんのお料理おいしかったー☆


芝 ゆかりさんの写真

そして嵐のあと、昨日の闘鶏神社。

1.JPG


すんごい花びら!!(笑)



だいぶ散ってる桜もあるけど、ちょうど満開になる桜もありました。2年前、息子Bの入学式の時はほとんど散ってたのに、やっぱ今年は桜遅いかも!!

2.JPG

それに桜が散っても、水仙やムスカリがいっぱい咲いてて可愛いー。

子供たちが大きくなってくるとその行事に振り回されて梅林も紅葉も見ごろに行けなかったりしたけど、今年は桜はバッチリタイミングよく楽しめました!やっぱり近所にこんな綺麗な場所があってくれるからだろうなー。そして私の「遊びたい」という執念が負けないんだろうなー(笑)
 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM