午後からのお出かけは高垣マルシェへ☆

  • 2016.06.19 Sunday
  • 12:15

こんにちは。息子の野球覗きに行く前に、今高垣工務店さんで開催中の「高垣マルシェ」に行ってきました♪

 

gentilさんのお菓子やアイスコーヒー(笑)など、おいしいもの、可愛いもの、そして梅ジュース作り体験や青梅、すいかなどなど楽しいお店ばかりで、ついつい長居しちゃいました!

 

1.jpg

 

お子ちゃまにも楽しいgentilさんのお菓子。(とアイスカフェオレ)

 

2.jpg

 

めちゃめちゃ可愛いkikiさんの多肉。

 

3.jpg

 

大人気のyuyuさんのハンカチ。

 

4.jpg

 

ズボラな私も梅シロップ作りできた〜☆漬け込むだけなのでカンタン!!

 

6.jpg

 

今年の初物・小玉スイカ!!

 

7.jpg

 

工房モンクールさんのレモネード。

 

8.jpg

 

最近スマホのピント合わない・・・(汗)
kikiさんの可愛いコーヒー豆ブローチ!!

 

9.jpg

 

ピント合わないのが功を奏してモザイク処理風(笑)子供さんの工作教室もありますよ♪

 

幻の田辺の中華料理屋さん「天宝」さんの唐揚げとエビ天もあって、お昼ご飯も調達!雨降り出したけど次々お客さんも来てました!お昼からのお出かけにぜひ〜☆

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM