あの竹田恒泰さんが!!

  • 2016.07.23 Saturday
  • 23:46

こんにちは、いよいよ明日は田辺祭だし、野球の試合も入ってるし、そしておかげ様でバニラカフェもお中元などのギフトのご用命が相次いでそれはそれはバタバタしてて、脳が休眠状態のバニラカフェ店長です(笑)

 

バタバタしててお知らせできなくてもう明日の話になっちゃったけど、なんとあの明治天皇の玄孫、竹田恒泰さんが熊野本宮大社で講演会を開催されます!!

 

 

テーマは「故郷で学ぼう(日本のお話)」。

◆日時 平成28年7月24日(日)10:00〜
◆場所 熊野本宮大社 瑞宝殿(大広間)

 

昔から伝わる記念日や行事の成り立ちなど、日本人が大切にしていきたい文化・こころについてお話してくれるそうです。

 

 

今日はその打ち合わせもかねてダンナさんが竹田さんと口熊野らーめん食べてきました(笑)

竹田さん、ラーメン店経営されてるくらいのラーメンマニアなんだそうですよ☆

 

日本のおはなし、めちゃめちゃ面白そう!!講演会めちゃめちゃ行きたいー!!!でも田辺祭(ToT)
興味のある方はぜひぜひ駆けつけてくださいー!!入場無料です♪

こんなに耳より情報なのに、お知らせ遅くなってほんとに申し訳ありませんでした。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM