松茸自慢。

  • 2016.10.18 Tuesday
  • 23:33

こんにちは。いきなり自慢していいですか?昨日の我が家、松茸祭りだったんです!!!(笑)

あ、もちろん買ったものじゃないですよ。いただき物。それにしてもたーっくさん!!!(ケンカ売ってんのか?と思われそうなくらいのテンション上がりっぷり、ほんとすみません)


土瓶蒸し風鍋っていうのをやってすだちで食べた。上品なお味で最高☆
子供の頃は松茸なんて何がおいしいんだ?とまったく価値がわかりませんでしたが、さすがに大人になると分かってきますね。この繊細な香りの素晴らしさが!!

 

今日産直で見かけたら1本だけでとんでもないお値段ついてた。ほんとにありがたやー。次に食べられるの何年後だろ?

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM