伊勢海老自慢。

  • 2016.10.24 Monday
  • 23:56

こんにちは。こないだの松茸自慢に引き続き、ちょっと自慢していいですか?(笑)

昨日またまたいただいてしまったのです!超高級食材を!!

 

 

ご紹介しましょう!!い、い、い、伊勢エビくんでーす*・゜゚・*:.。.. 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

くさか鮮魚の大将にさばいてもらったら、なぜか他のお刺身までくっついてきて、もうそこは家なのに高級料亭☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コリコリした身は、甘くてかつトロリとしてそれはそれはおいしかった…(ToT)

 

ついこないだ松茸で貧乏なくせに調子に乗ったばかりなのに・・・ここ数日で我が家の運使い果たした気がする・・・。

どうかこの幸せが長く続くよう、引き続き皆さんからの高級食材の提供お待ちしております!!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM