今年初!いももちいっときました。

  • 2017.02.02 Thursday
  • 23:34

こんにちは。今年初!いももちー☆



昨日宣伝したので、まずは自分が一番乗りに食べとかないと!っていう変な使命感に燃えて南部梅林行ってきました(笑)
まだ花はほんのちょっとしか咲いてないので、今行く人はほとんどこのお餅目当てかも?

できたてほやほやのお餅をお店で食べたら最っ高においしかったー!!
そして手前味噌だけど、寒い中飲む珈琲も本当に最高のおいしさでした(´∀`)

こんな満足感のあるおやつタイム久しぶり!みなさんもぜひ食べてきてくださいね♪

 

そして田辺からはちょっと離れるけど、素敵なコンサートのご案内。

映画やクラシックが好きな方に絶対おすすめ!

 

 

「映画を奏でる音楽会 @Mah!」

 

今年はなんと2回も開催なんだそうですよ☆
vol.1 2月10日(金)18:30開演
vol.2 〜クラシック篇〜 3月19日(日)13:30開演(予定)

 

バニラカフェでチケットお取り扱いしていますので、田辺方面で行きたい方いらっしゃったらぜひ!

 

ちなみにMahって何だろ?って思ったら、メディアアートホールで開催ってことなんだって〜。県立図書館のところです。

田辺からはちょっと遠いけど、絶対行く価値ありありの素晴らしい音楽会ですよ♪

詳しくはこちら☆

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM