週末はお花見日和♪

  • 2017.02.25 Saturday
  • 14:43

こんにちは。今日と明日は梅の花が見頃で、お天気も良くて、お花見日和になりそう♪

 

 

「奥みなべ梅林 受領の里」の売店では、里のおばちゃんたちが作るお餅やお寿司もおいしくて、コーヒー飲みながらのんびりするのに最高です!

 

 

こんな謎の小屋も待ってます(笑)梅の剪定枝で作ってるんだって。

 

 

これは去年のパンフレットですが、奥みなべ梅林ってこんなところ。今年は明日で閉園ですよ。お急ぎください!

 

受領からみなべ梅林までは海が見える絶景のコースで、お花を見ながらドライブできます!

 

 

 

 

みなべ梅林では「かたやまのいももち」さんで、またまたいももちとコーヒーの類まれなハーモニーをどうぞ(笑)

 

 

自家農園製の果実で作った手作りのジャムもおすすめ!

どうですか?完全に花より団子な情報(笑)になっちゃってますが、お出かけしたくなったでしょ?この週末はお花とお餅とコーヒーが絶対おすすめですよー♡

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM