少年野球の新人戦開幕!

  • 2017.03.04 Saturday
  • 18:57

こんにちは。最近ブログが全然更新できてない日々・・・今年こそは心を入れ替えてがんばろうと思ってるのに、2月もほとんど書けませんでした。

 

それもこれも、少年野球の役員やってるからー!!っていうのは言い訳ですが、ほんと役員やってると生活の半分は少年野球のあれこれ雑事に追われます。毎日が怒涛のように過ぎて行くー。

 

そして去年の12月に先輩たちが卒部してから息子Aたちの代になり、今日から初めての大会「新人戦」が始まりました!!

 

1.JPG

 

西牟婁のチームが集まります。うちのチームは今日は試合なくて、開会式のみ。息子Aの実力は悲しいもんですが、うちのチームは伝統的に強いので頑張ってほしいです!!

 

2.JPG


とりあえず熊野本宮大社の勝守おろしました☆

勝負に勝つ事も大事だけど、これは「自分に勝つ」「運命に勝つ」「試練に勝つ」っていう意味のあるお守り!
サッカー日本代表チームやなでしこジャパンにも贈られました。

ヘタでも一生懸命やればそれでよし!相手だけじゃなく、自分に勝ってがんばれー!!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM