春の別れのご挨拶に。

  • 2017.03.29 Wednesday
  • 00:42

こんにちは。卒業式シーズンが終わって、今度は異動、退職で慌ただしい時期ですね。

お世話になった方や職場にご挨拶、なんて時にはバニラカフェのメッセージ入りコーヒーでさりげなく感謝の気持ちを伝えませんか?

 

 

3月もほんとにあと少し。
引越しや引き継ぎなどでお忙しい方も多いと思いますが、皆さん元気に乗り切ってくださいね!

 

さて、ほんとに3月はブログ更新できていませんが、子供たちが春休みに入ってやっと少し夜更かしができるようになったので、久々に更新です!

 

週末は相変わらず野球三昧ですが、昨日はさらにダンナの思いつきで、クラブの子供たちを連れて甲子園にまで行って来ました・・・ほんまに殺す気か(笑)

 

 

でも初めての甲子園の迫力はすごかったし、ナマ清宮君も見れたし、高校生のプレーに喜ぶ子供たちも見れたし、日曜の大会の疲れを引きずって超眠いながらも運転していってよかった〜。

 

そして夜は夜で別のミッションがあって帰った後はすぐにそちらへ。そちらはまた時間あるときにアップしますね☆

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM