暗闇で忍者!

  • 2017.03.29 Wednesday
  • 23:59

こんにちは。昨日書いた記事の続きですが、甲子園から帰ってきた後は一息つく間もなく、息子Aと一緒に高山寺で行われた「忍者 闇を走る!!」に参加させていただきましたー!!

 

息子は普段少年野球に明け暮れてなかなか学校のお友達とも会う機会が少ないですが、久しぶりのお友達と遊べてテンション上がりっぱなしの時間でした☆

 

 

 

 

 

 

どれくらいマジで暗いんだろうと思ってたけど、ほんとに暗い!!足元見えない!!こんな中で子供向け行事やっていいんだろうか!?大人もワクワクするがな!!(笑)

 

私はボランティアスタッフとして参加させていただき、知らない男の子たちとチームでやってたのですが、暗闇にビビりながらも謎ときや指令に燃えてた子供たち、可愛かった♡企画・運営してくださったカルチャーofキッズさんとアフタフバーバンさんに感謝感謝♪

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM