カフェオレベース再入荷!!とGWと生しらす

  • 2017.04.21 Friday
  • 18:50

こんにちは。ファンの皆様、大変お待たせして申し訳ありませんでした!牛乳で割るだけでおいしいカフェオレがすぐできちゃう、「カフェオレベース」が再入荷です♪

 

new_cafeaulait_pac.jpg

 

ほんのり砂糖も入ってるので、コーヒーが飲めない方にもこれなら飲めるとおかげ様で大好評!!ギフトにもぜひどうぞ。

 

※ゴールデンウィーク期間中の営業について

 

5月2日までは通常営業(日曜定休)します。

5月3日(祝)〜5月7日(日)の期間、臨時休業とさせていただきます。

ネットやメールでのご注文も休業中にご注文いただきました分は5月8日以降のお返事となり、それから順次発送させていただきます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

あ、ちなみに昨日生まれて初めて?生しらすをいただいて食べたんですよ!!

 

 

白魚の踊り食いと勘違いしてた(笑) 想像以上においしかった!!!(*゚∀゚*)

釜揚げしらすもおいしいけど、生しらす最高!!磯間・湊浦漁港の生しらす丼も食べに行ってみたいなー(*゚∀゚*)

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM