すごいビッグニュース2つもお知らせ!

  • 2017.05.22 Monday
  • 23:49

こんにちは。久々にがんばって夜中に更新!!だって今日はビッグニュースがふたつもあるんです☆☆☆

まずひとつ目は、熊野古道のガイド本「熊野古道 巡礼の旅 よみがえりの聖地へ! 」が本日発売されたっていうこと。

 

 

前にスペインのサンティアゴ巡礼道の本を出された高森玲子さんが、今度は熊野古道を徹底的に取材してわかりやすく解説してくれてます。

お店紹介もたくさん載ってるんだけど、おかげ様で本宮大社のカフェアルマも、田辺市街のバニラカフェも両方紹介してくれてるんです!!うれしいー♪

 

しかも地元女子のおすすめコーナーでは私も登場させてもらって、熊野古道のおすすめスポットなど紹介させてもらってるんです。

好きなお店とか古道歩きのこととか、偉そうに語ってますのでぜひ見てくださーい(笑)

 

それにしてもこの本、もちろん県外の人には絶対おすすめなんだけど、マニアックな情報もいっぱい載ってるので、地元の人にも絶対おすすめ!!!意外と田辺の人も熊野古道歩いた事ない人の方がずっと多いと思うので、これ読んで興味持ってください。熊野の魅力にどっぷりハマってしまいますよー♪

 

そしてビッグニュースふたつめ!!☆☆☆

 

ご縁があってバニラカフェのコーヒーが、あさってからの1週間なんと梅田のルクアイーレ内ショップ「シャトーダベイユ」様で販売していただけることになりました。

 

バニラカフェのコーヒーを梅田で買っていただけるなんて、まるで夢のようです!!シャトーダベイユ様本当にありがとうございます。

 

 

この1週間はピクニックをテーマにしたお菓子やコーヒー紅茶が販売されます。

以前からお世話になっている「青空マカロン」さんや個人的に店長がファンである「MATCH POINT TEA」さんともご一緒させていただけるそうで、本当に光栄です。

 

絶対に楽しめるこの企画、ぜひ皆様ルクアイーレに足をお運びくださいね♪

シャトーダベイユ様より↓

 

『新緑の綺麗な季節です🌿
シャトーダベイユ ルクアイーレ店では
ピクニックをテーマにしたマルシェを開催致します♡アクセサリーやバック、焼き菓子やお茶やコーヒーなどピクニックのお供にしたいワクワクするようなアイテムが盛り沢山ですよ
ルクアイーレ店初の焼き菓子やお茶、コーヒーも!是非、お立ち寄り下さいね💕

 

🌳シャトーダベイユ ルクアイーレ店
5月24日(水)〜5月30日(火)

🌿参加作家様🌿
◽daisy daughter
◽Piccolo bouquet
◽anne jewelry
◽地下3階
◽hana to tsuki
◽Fleurdelis
◽maruri
◽cocoito
◽baddy.o.p.m
◽paradise manbo
☕coffee&tea&焼き菓子
◽青空マカロン
◽café sourire
◽Vanilla Cafe
◽MATCH POINT TEA』

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM