バニラカフェのコーヒーがハシゴカフェさんで!

  • 2017.06.13 Tuesday
  • 08:48

こんにちは。前からとても気になっていた和歌山市のカフェ・Hashigo Cafeさんでバニラカフェの珈琲をお取り扱い頂けることになりました♪

 

 

写真で見てたこの素敵な光景に、バニラカフェのコーヒーがお邪魔できるなんてほんとに光栄です☆

 

 

 

手作りの素敵な店内は広々としていて、1人でも気軽に入れる気持ちいい雰囲気。

 

 

ランチも、水出しアイスコーヒーもおいしいです!

そしてハシゴカフェさんといえばかき氷。やっぱりこの時期大人気みたいで、注文されてる方がたくさん!!

 

 

運ばれて来た時の皆さんの幸せそうな顔がまた微笑ましかった(*^^*)

 

 

店内には可愛いアクセサリーや、パティスリーミニョンヌさんのお菓子コーナーもあります。

 

 

 

毎週金曜日にはミニョンヌさんとフランス人のダンナ様、そして可愛いムスメちゃんもお出迎えしてくれますよ♪
 

そのあとはまたまた前からすごく気になってた本屋プラグさんへ!

 

 

 

 

お茶もできる本屋さん。一般の書店にはないツボな本ばかりで、一緒に行ってもらったイラストレーター佳矢乃さんとギャーギャー言いながら本選びました(笑)

 

いつも午後から子供が帰ってくるまでほんの半日の弾丸お出かけですが、めちゃめちゃ楽しかったー♪佳矢乃さんありがとう!!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM