もうすぐハロウィン☆そしてお弁当づくり。

  • 2017.10.04 Wednesday
  • 23:36

こんにちは。いよいよ10月!!だいぶ涼しくなって、日も短くなって、秋本番になってきましたね。

 

そしてtrick or treat!10月31日はハロウィンです。今年、バニラカフェにもハロウィンブレンド登場しました☆

 

 

いつもながらイラストレーター佳矢乃さんの描き下ろしパッケージが可愛すぎ♡

味はグァテマラとモカを合わせた、軽い口当たりと香りが特徴。でもほんのりビターな後味です、

 

こんなプレゼントもらったらすっごくうれしいですよね!!ハロウィンパーティのプチギフトにぜひどうぞ♪

 

さて、運動会は先週とっくに終わったけど、まだまだ気が抜けない!今週月・火曜日は予備日のお弁当2連チャンでした!

 

 

月曜は子供たちのリクエストで三色丼しました。
相変わらずの手際の悪さで、こんなしょうもないお弁当作るのにも4〜50分かかるのが悲しい・・・。

 

 

そして昨日はどうせ作るならダンナさんの分もって事で3人前。こっちの方が品数は多いのに、三色丼よりちょっと早くできた(笑)これで運動会関連のお弁当ミッション終了!!はー、やれやれ。

 

でも2学期はまださらに気が抜けないのです。あとは音楽会と遠足も待ってる!!いい季節なのにますます子供たちも忙しくて大変だけど、がんばって乗り切りましょかー。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM