「COFFEE PICNIC」無事終了!

  • 2017.10.15 Sunday
  • 10:47

こんにちは。昨日紀の国トレイナート積み木の茶室での「COFFEE PICNIC」無事終了しました!

本当にたくさんのお客様に来ていただいて感謝感謝!

いかわまろみさんの似顔絵コーナーにも、一日中可愛いお子さんが次々来てくだってなごみました♡

 

5.jpg

 

そしてお久しぶりのスタッフの方々、色んな方に会えてすごく楽しい1日でした♪

 

3.jpg

 

2.jpg

 

みんなでパンダくろしお見送ったり、菊乃井のお弁当に感動したり、夜も石神邑さんが手がけるバーに寄って、梅酒と梅のおつまみおいしくいただいて帰ってきました。トレイナートは夢があるなあ。

 

4.jpg

 

SUNさんの焼き菓子ももちろん大好評♪たくさん作ってもらったので、月曜日からバニラカフェにも置いてますよー。

 

1.jpg

 

今日のバックヤード。一杯だてが多そうだったので、カリタのドリップセットにしました。

積み木の茶室のバックヤード、なんかすごく使い勝手が良くて気に入ってしまった!!またCOFFEE PICNICやりたいなー。

 

トレイナート号は今日も運行されてます!ぜひぜひ☆それにしてもパンダくろしおのパンダってなんか悪い顔なんやけど、後ろ姿、レッドアイさらに強烈だったわ〜(笑)

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM