レトロ可愛い町・田辺にお越しください♪

  • 2017.10.26 Thursday
  • 12:03

こんにちは。9月に行われた「OZの女子旅EXPO」。

バニラカフェのコーヒーも甲斐みのりさんセレクトのお土産として販売させていただきました!

 

茨城県、沖縄県、名古屋市といったそうそうたるブースの中に、ポツンと出展してた小さな町、田辺市。

だけど会場アンケートの結果を伺ってビックリ!行きたいと思った町は?っていう質問で、1番?ってくらいの人気の高さだったみたい☆

 

 

おさんぽセミナーが大好評で、

 

「甲斐みのりさんが楽しそうにお話しされてるのが印象的だった 。行きたくなった」

「自然がきれいでみかんが特産で、癒されに行くのにぴったりな場所だと思った」

「レトロで可愛い街だと思いました」

「OZに合った可愛い町だという印象」

「名前も知らなかった町だけど、熊野古道だけじゃなく有名な神社がある事を知れた」

「意外と近い」←これ重要!!

 

などなど、素敵なコメント山盛りで、甲斐さんや田辺市のみなさんが本当に一生懸命PRしてくれたおかげなんだけど、こっちまでうれしくて感動してしまった。

 

そうなんです。東京の人にとったら名前も聞いたことのない町だと思うけど、飛行機で1時間!こんな素敵な場所があるんです。お隣の町にはパンダも山盛りいるし(笑)

 

こうやってたくさんの人たちに浸透して、レトロ可愛い町田辺を訪ねてくれる人がいっぱい増えるといいな。

甲斐さん、田辺市のみなさん、お疲れ様でした!!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM