今年もうめぇバル☆

  • 2017.10.29 Sunday
  • 22:14

こんにちは。今回の台風、意外と短時間で去ってくれてまたまた一安心です。それにしても週末雨続きですね。予定がどんどん変更になって大変な方が多いと思います。





そういう我が家も昨日は朝早くから息子の陸上競技大会のおにぎり弁当作ったのに、まさかの延期!



あー早起きして損したって思ってたら、そこからまさかの少年野球の練習試合入ってバタバタ出かけ、お昼ごろに雨ザーザー降り出して濡れて帰って来てからは洗濯三昧でした。





そのあと店に行って仕事もして、もうクタクタになった1日の終わり、さすがに自分頑張りすぎ!と思ってうめぇバルで飲んでやりました(笑)





まずは本部でボイジャービール2種と梅酒を試飲させてもらって(笑)雨の中出発!





1軒目「万よし」









いつもは夕方から超行列で行くことなんて諦めてた名店が、今回意外とすいてる!って情報聞いて遠いけど歩いて行ったら大正解。すんなり入れた!

久しぶりの回らないお寿司最高で感動したー(感涙)





2軒目「壱徳」









ここもいつも行列だけど、昨日は待ったの1組だけ!和牛ローストビーフ、超美味しかったー(感涙)





3軒目「シン(金三つ重ねて書いてるとこ)」









ここも少し待ったけど、自分で炭火で焼いて食べる鶏味噌焼き。もちろんおいしいー(感涙)





4軒目「海炎」









時間も遅くなって来たのですぐ入れました。

豪華なメニューと個室にビックリ!かつお藁焼きのおいしさに感動したー(感涙)





5軒目「crab」









最後はスフレチーズケーキとカプチーノ☆

おいしくて最後にコーヒー飲めて満足すぎたー(感涙)





バルといえば食べたらサッと出るのがマナーなのに、どのお店もおいしくて居心地よくて、昨日は雨でどこもそんなに劇混みしゃなかったからついつい長居してしまいました。すみません(汗)





とにかく5軒とも全部最高!せっかくの土曜日の稼ぎ時にわざわざバルやってくれるお店に感謝して、また普通の時にリピさせてもらいまーす


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM