今年も残りわずかです。

  • 2017.12.29 Friday
  • 16:04

バニラカフェは本日営業最終日。お年賀コーヒーも好評です。

 


今年もたくさんの方にご来店いただきました。ありがとうございました!
新年は1月6日(土)からの営業となりますのでよろしくお願いいたします。

といっても私たちはお正月のんびりする訳ではなく…元旦から本宮大社の姉妹店、カフェアルマで働いてまーす(笑)また来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

 

ほんとに早い物で、今年ももう終わりですね。今年もいつも以上にバタバタすぎてよく覚えてない。いろんなことがあり過ぎました。

 

12月の初旬には息子Aの少年野球もついに終わりました。

卒部式では今まで獲得した優勝旗を手につぎつぎ入場する5人を見て、あー、成長したなあーー、っていきなり号泣してしまった。

 

 

去年強かった先輩たちのチームの卒部式の時、監督から「来年は弱いぞー!」と言い切られてたこの学年。

だけど始まってみれば新人戦から始まって、中田食品旗、スポーツ少年団大会、代表決定戦と次々主要な大会で優勝し、田辺・西牟婁支部10大会中6大会で優勝という記録を作ることができました。

 

 

終盤息切れしたのか?(笑)最後の若鷲旗では点取り切れず準決勝同点抽選負け、そして最後の県大会いさなカップも準決勝まで行けそうと言われながら、二回戦一点差の時間切れと残念な結果でしたが、それでも県大会2回、西日本大会といさな大会、たくさんの大きな大会に出場することができて、本当にありがたいシーズンでした。

 

12月の初旬にはにはいさな大会で敗北したあと、勝浦のホテル浦島でみんなで温泉入って、次の日に新宮のくろしおスタジアムで「みさきストロングス」「勝浦川丈ヤンキースクラブ」「神倉少年野球クラブ」さんの6年生オールスターズでお別れ試合させてもらったのもすごくいい思い出。東牟婁の野球少年たちと最後の1日を楽しませてもらいました!

 

 

 

この3年半、平日は毎日野球の練習。土日は試合で県内行ったり来たり。

自由に遊べる時間なんて全然ない小学校生活だったけど、なにより最後まで野球を続けてくれて、走り抜いてくれた息子たちに感謝!

 

 

最後に言えることは、ほんとにただありがとう。

子供達の野球を支えてくださった全ての方々にも感謝感謝です。ありがとうございました!!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM