甲斐みのりさんと行く乙女旅「喫茶ビートル」

  • 2018.04.17 Tuesday
  • 10:00

こんにちは。先日募集させていただきました「甲斐みのりさんと行く 乙女の田辺ロマンチック案内ツアー」無事終了しました!

 

参加してくださった方はもちろん、スタッフの皆さん、PRにご協力くださった皆さん、そして甲斐さん!本当にありがとうございました。3日ともほんとに素敵な方が集まってくださって、甲斐さんのファンってほんとにおしゃれな人多いんだなーとビックリでした!

 

そしてどのイベントも眼をキラキラさせて参加してくれて、「実際会うともっと甲斐さんが好きになりました」ととても喜んでくれたのが印象的でした♪

 

イベントの間はとても和やかで優しい空気が流れて、甲斐さんのファンは皆さんいい人ばかり!やっぱり甲斐さんのお人柄と、そして古き良き物、何気ない街の小さな風景など、一見目立たない愛しいものを見つけ、愛でる感覚を持った方に悪い方はいないのかなーなんて思ったりしました♪

 

さてさてまずは一日目「喫茶ビートルさんのホットケーキと喫茶談義」。

 

 

先にこちらも名物メニュー「有料道路のホットドッグ」とハンドドリップのコーヒーをいただきます。カレー味のキャベツとウインナーがおいしい!

これは田辺〜白浜間の道路が有料だった頃に、料金所の横で売られてた思い出の味なんだそうです。

 

 

 

そしてホットケーキの作り方講座。マスターが最初の粉のブレンド惜しげも無く作り方を伝授してくれるので、皆さん作ってる段階から厨房を覗き込んで興味津々!まるで料理教室のようでした(笑)

 

 

そして出来上がりー!!!

まぁるいホットケーキを見てはキャー!!!きれいー!!!と声が飛び交い、大スターを取り囲むような撮影タイム。

 

 

まずはみのりさんにお会いできた事に感動、ホットケーキの見た目で感動、ふわふわのおいしさに感動と、めくるめく時間でした。

 

他にも「具なし日清焼きそば」も実演つきで作ってくださり、富士宮市出身の焼きそばマニアの甲斐みのりさんを唸らせるなど、名物メニューをたくさん作ってもらい、田辺の街の喫茶店の話題や甲斐さんの大学時代のバイト先の話題、たくさんたくさんお話して、最後にはビートルさんのオリジナルマッチまでお土産にいただき、贅沢な夜になりました☆

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM