お知らせふたつ。亀屋旅館さんと甲斐みのりさん。

  • 2018.10.02 Tuesday
  • 18:50

こんにちは。今日はお知らせ2つありまーす!!

 

一つ目は「「台風被害の亀屋旅館の復旧支援にご協力ください!」

 

今回の台風24号。海辺はどこも高潮の被害がすごかったみたいですね。心よりお見舞い申し上げます。

おかげ様で熊野本宮大社周辺では特に被害もなく、カフェアルマも通常営業させていただいております!

 

気がかりだった同じ本宮の川湯地区・大塔川の氾濫もギリギリのところで踏みとどまってくれたようです。

それでも先日台風20号で甚大な被害に遭った川湯温泉。まだまだ営業再開できてないお宿もたくさんあります。

 

特に200年続く老舗の亀屋旅館さんは文化財の建物が甚大な被害に遭われ、泥出しだけでも大変な日数を要しました。

これから営業再開に当たり、復旧支援のクラウドファンディングをスタートされています!!

 

 

支援ページはこちらです☆

 

夏は川遊び、冬はほっこり河原で温泉を楽しめる川湯温泉。熊野古道を歩かれる方も外国の方も大喜びで遊んで行かれます。

 

そんな中でも川湯温泉を盛り上げられている亀屋旅館さん。どうぞ熊野本宮の復興にお力をお貸しください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

そして二つ目!なななななんと!「またまた甲斐みのりさんと街歩きできるチャンス♡」

 


平成30年10月21日(日)
〜こんなに田辺はいいところがある!これでまちが好きになる!甲斐みのりさんと歩く『旅するように暮らす田辺』〜

ただいま田辺市生涯学習課のホームページで募集されてます!!詳しくはこちら☆

甲斐みのりさんと一緒に日頃見慣れた風景を改めて歩くと、素敵な田辺が見えてくる事まちがいなし!こんな企画してくれるなんて、やっぱ田辺市素敵だわ✨

まだ若干空きがあるみたいなので、行きたい人はぜひお早めに申込みしてくださいね。

 

田辺市は広いので、色んなところで色んな出会いが待ってますね。よろしくお願いいたします!!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM