お世話になった方に感謝のコーヒー。

  • 2017.02.28 Tuesday
  • 16:44

こんにちは。2月は本当にあっという間。いよいよ今日で2月も終わりですね!

これから先、卒業式、転勤、退職など、お世話になった方とのお別れのシーズンに突入です。

 

 

ちょっとしたお礼の気持ちを伝えたい時には、こんなメッセージ入りのコーヒーでさりげなく伝えるのもいいですね。

お疲れ様、ありがとうの気持ちを込めて、ゆったりコーヒーを飲んでリラックスしてもらう時間を贈りませんか?

 

バニラカフェではお手軽な価格からプレゼントが作れます。ぜひご利用くださいね!

コーヒー豆買って、お得にテイクアウト!

  • 2017.02.18 Saturday
  • 14:02

こんにちは。バニラカフェでコーヒー豆を買ってくださってる方に耳寄り情報です☆

 

500円以上コーヒー豆を買ってくださった方に、通常230円のテイクアウトコーヒーを100円引きで提供させていただくことになりました!

 

 

バニラカフェのコーヒーをおうちで楽しんでくださってる方に、車の中や街角ですぐ飲めるおいしいコーヒーをお手軽に。
暮らしの中でたくさんコーヒー楽しんでくださいねー♡

 

ちなみに本日の豆はキリマンジャロ。コクの中にスッキリしたキレがあってほんとにおいしいです。ぽかぽか暖かいし、コーヒー持ってお出かけなんてどうですか?

バレンタインデーは駆け込みで!!

  • 2017.02.14 Tuesday
  • 14:14

本日バレンタインデー当日♡駆け込み派の方が続々と詰めかけてくださり、おかげ様で朝からたくさんのお客様が、コーヒーとチョコのセットを買いに来てくださって賑わってます♪

 

わかる!わかりますよ〜。私も子供たちのチョコ何あげよう?って今考えてるとこ(笑)やっぱバレンタインは駆け込みに限りますね!

 


コーヒー好きな方に小さなチョコを添えて。お手軽だけどもらってうれしいセットです。300円程度からお作りできるので重宝しますよ♪

 

本日6時までやってますので、夜のお仕事のお姉さんも出勤前にどうぞ♡

本日営業しています☆

  • 2017.02.11 Saturday
  • 13:28

こんにちは。今日は建国記念の日。祭日ですね!でも土曜日・・・土曜が祭日だと振替休日がないのでなんか損した気分になってる方多いのでは?しかも今年はそんな風に土曜日にかぶってる祭日が4日もあるそうなんです。学生たち、はい残念(笑)

 

うちなんかは祭日普通に仕事なんで関係ないですけどね!逆に子供たちが学校行く日が増えるので喜んでたりして・・・(笑)

 

という訳で、本日祭日ですが、バニラカフェ営業しています!バレンタインに向けておかげさまでたくさんのお客様で賑わっていますよ♪

 

 

甘いものが苦手な方に、コーヒーの贈り物はとても喜んでいただけます。300円程度より組み合わせできるのも魅力。

GODIVAの板チョコなど、ヨーロッパのおいしくて可愛いパッケージのチョコともベストマッチ!他とは一味違う、もらってうれしい贈り物をどうぞ☆

スイートハートブレンドもお忘れなく!

  • 2017.02.09 Thursday
  • 22:53

こんにちは、いよいよ迫ってきましたバレンタインデー!
冬季限定のブレンド「スイートハートブレンド」大好評販売中です☆

 

 

ビターな味わいとほんのり甘いフレーバーが、バレンタインのチョコとセットするのにぴったり!

 

甘い物が苦手な方へのプレゼントや、普段なかなか言葉にできないメッセージを伝えたい時など、気持ちが伝わるコーヒーの贈り物が喜ばれそうですよ♡

 

そしてなんといっても魅力なのは、300円程度からお作りできること。たくさん配らないといけない職場のバレンタインなどに重宝すること間違いなしです♪

カフェタッセ再入荷です♪

  • 2017.02.08 Wednesday
  • 18:41

こんにちは。見てるだけで幸せになるこの光景♪大人気のカフェタッセチョコ、再入荷しました!

 


いちご、ピスタチオ、オレンジ、レモン、アールグレイなどおいしいフレーバーがいっぱい。
すぐに売り切れちゃいますので気になる方はお早めにどうぞ☆

 

バレンタインにこんなおしゃれなチョコとコーヒーのセットを贈れば、他とはちょっと違う素敵なプレゼントになりますよー。

おすすめお菓子・今日はガヴォット!

  • 2017.02.03 Friday
  • 13:24

こんにちは。バレンタインに向けてのおすすめお菓子紹介、今日は「ガヴォット クリスピークレープ」です☆

 

 

層になった薄いクレープ生地がチョココーティングしてあって、パリパリしておいしい!

まるでエ○ルセやピコ○やル○ンドのような食感なのです(笑)でもそこはさすがのおフランス菓子。上品なチョコの風味がコーヒーとよく合ってクセになるおいしさですよ♪

 

ミルクチョコとダークチョコの2種類あります。 大人のバレンタインにぜひ!

(誠に申し訳ありませんが、お菓子はバニラカフェ店頭のみでの販売となります)

今年初!いももちいっときました。

  • 2017.02.02 Thursday
  • 23:34

こんにちは。今年初!いももちー☆



昨日宣伝したので、まずは自分が一番乗りに食べとかないと!っていう変な使命感に燃えて南部梅林行ってきました(笑)
まだ花はほんのちょっとしか咲いてないので、今行く人はほとんどこのお餅目当てかも?

できたてほやほやのお餅をお店で食べたら最っ高においしかったー!!
そして手前味噌だけど、寒い中飲む珈琲も本当に最高のおいしさでした(´∀`)

こんな満足感のあるおやつタイム久しぶり!みなさんもぜひ食べてきてくださいね♪

 

そして田辺からはちょっと離れるけど、素敵なコンサートのご案内。

映画やクラシックが好きな方に絶対おすすめ!

 

 

「映画を奏でる音楽会 @Mah!」

 

今年はなんと2回も開催なんだそうですよ☆
vol.1 2月10日(金)18:30開演
vol.2 〜クラシック篇〜 3月19日(日)13:30開演(予定)

 

バニラカフェでチケットお取り扱いしていますので、田辺方面で行きたい方いらっしゃったらぜひ!

 

ちなみにMahって何だろ?って思ったら、メディアアートホールで開催ってことなんだって〜。県立図書館のところです。

田辺からはちょっと遠いけど、絶対行く価値ありありの素晴らしい音楽会ですよ♪

詳しくはこちら☆

今年も「かたやまのいももち」スタート!!

  • 2017.02.01 Wednesday
  • 23:31

こんにちは、ヤバいです!もう2月になっちゃってます!!毎年言ってるけど、一年早ーっ!!
そして2月といえばここ紀南地域では梅のシーズンという訳で、今年も南部梅林オープンしています☆

で、ということは・・・?そう!おなじみ「かたやまのいももち」もスタートしています!!

 

 



まだまだ寒いけど、みなべでいももちを食べたらもう春を感じますね!(私だけ?)
とってもやわらかくてやさしい甘さでツルッといけちゃういももち、今年は3月5日までだそうです。シーズン中3回は行かなくちゃ(笑)

 


そしていももちといえばこちら、「かたやまのいももちによくあう珈琲」。みなべ梅林に行ったらいももちと一緒に珈琲も飲んで、お土産にも買って帰ってくださいね♡

カフェタッセも人気です☆

  • 2017.01.31 Tuesday
  • 16:45

こんにちは。昨日もお知らせしたように、バニラカフェ店頭には今とっても可愛いお菓子がずらり!

チョコレート、ゴディバの他にもたくさん入荷してます。

 

 

こちらは毎年大人気のカフェタッセ。

「コーヒーに合うチョコレート」というコンセプトのもと作られた、リッチで大人のベルギーチョコです。パッケージもおしゃれで素敵な風合い。

 

色んなフレーバーが入荷してますが、入荷した途端どんどんなくなっていく人気ぶりです!また今後次々再入荷しますよ☆

コンセプトどおりバニラカフェのコーヒーとセットにして、贈り物にぜひどうぞ。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM